福井ペット葬儀社・動物火葬場おおぞら|福井市敦賀市等福井県全域対象|犬猫等

福井県ペット葬儀社 どうぶつセレモニーおおぞらのブログ&スマホ(スマートフォン)専用ホームページ。

東京池袋、猫だらけ

東京池袋、猫だらけ

 

坂川です。先日東京に行った際、少し空き時間が出ましたので、以前から行ってみたいと思うところに行ってきました。すべて池袋です。

 

まずはネコセカイ(necosekai)以前、吉祥寺店は行ったのですが、池袋店はまだです。テレビでも良く登場するお店です。

お店はオシャレなデパートの中にありました。

池袋ネコセカイ2015.9

WACCA

だいぶん前なのですが、確か吉祥寺店もデパートの中にあったように思います。

 

池袋ネコセカイ2015.9-2

ネコセカイ池袋店

店内は変わったグッズやかわいい仔猫ちゃんがいました。シャムやヒマラヤン、スフィンクス等がいました。私は普段見れないスフィンクスを長い時間見ていました。

かわいいベットがあったので欲しかったのですが、荷物になるので残念ながら諦めました

 

次は猫カフェです。ここは全国ニュースで流れていて、造りがすごいと思い一度行ってみたいと。

猫カフェMoCHA(モカ)

場所は東京芸術劇場の前ですので分かりやすいです。

猫カフェMoCHA(モカ)-2

セブンイレブンのビルの3階にあります。

猫カフェMoCHA(モカ)-3

入り口も木の匂いがします。

猫カフェMoCHA(モカ)-4

店内はふんだんに木を使い、独特な空間でした。あとはかわいい猫ちゃんの写真をご覧下さい。

猫カフェMoCHA(モカ)-5

猫カフェMoCHA(モカ)-6

猫カフェMoCHA(モカ)-7

猫カフェMoCHA(モカ)-8

猫カフェMoCHA(モカ)-9

ここにいる間は池袋ということを忘れていました。

猫ちゃんはすべてブリーダーさんから入れているそうです。

猫カフェMoCHA(モカ)-10

平日の午後にもかかわらず、そこそこ人がいました。

猫カフェMoCHA(モカ)-11

しかし猫好きな方は心得ています。ネコちゃんに合わせ触りに行きます。

猫カフェMoCHA(モカ)-12

こちらも眠くなってきました。

猫カフェMoCHA(モカ)-13

今度渋谷店も行ってみようかな。

猫カフェMoCHA(モカ)

 

福井の猫カフェと言えば、cat villageさん(キャットヴィレッジ)ですが、全然雰囲気が違っていましたね。

 

ちなみに明日から金沢では猫ちゃんのイベントが開催されます。

ねこばっか+ワン2015

クリック拡大

ねこばっか+ワン2015-2

福井でもあるといいですね

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おおぞら パソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ

全国ブログ ランキング挑戦中にほんブログ村 その他ペットブログ ペット葬儀・ペット霊園へポチッ

石川県・福井県のペット葬儀社・動物火葬場でトラブル・苦情続発!!北陸地方でペット葬儀トラブル増加中 石川県・福井県のペット葬儀社・動物火葬場でトラブル・苦情続発!!

 

« »