福井ペット葬儀社・動物火葬場おおぞら|福井市敦賀市等福井県全域対象|犬猫等

福井県ペット葬儀社 どうぶつセレモニーおおぞらのブログ&スマホ(スマートフォン)専用ホームページ。

福井県勝山市の猫カフェで有名なcat villageさん(キャットヴィレッヂ)

福井県勝山市の猫カフェで有名なcat villageさん(キャットヴィレッヂ)

 

今回は猫ちゃん好きな方にはたまらない情報です。

ここ数年、全国的に『猫カフェ』が大流行しています。しかし猫カフェと言っても形態は様々。しかしここ福井県には、猫好きなオーナーさんが始めた大人気の猫カフェが存在します。

テレビや新聞、雑誌等で多く取り上げられていますので、ご存じの方もいらっしゃるかと思います。

勝山市の大自然に囲まれたロケーションで、なんともオシャレな造りの猫カフェ、そうですcat villageさん(キャットヴィレッジ)です。

 

cat villageさん キャットヴィレッジ

cat villageさん ホームページ

cat villageさん ブログ

 

おおぞらスタッフもよく行きます。

 

館内の造りもこだわりを持っていまして、保護した猫ちゃんもいます。動物愛護にも力を入れられています愛情深いオーナーさんです。

 

勝山市は中部縦貫自動車道もあり、福井市から近くなりました。是非足を運んでみてください。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おおぞら パソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ

全国ブログ ランキング挑戦中にほんブログ村 その他ペットブログ ペット葬儀・ペット霊園へポチッ

石川県・福井県のペット葬儀社・動物火葬場でトラブル・苦情続発!!北陸地方でペット葬儀トラブル増加中 石川県・福井県のペット葬儀社・動物火葬場でトラブル・苦情続発!!

 

« »