福井ペット葬儀社・動物火葬場おおぞら|福井市敦賀市等福井県全域対象|犬猫等

福井県ペット葬儀社 どうぶつセレモニーおおぞらのブログ&スマホ(スマートフォン)専用ホームページ。

1年間ありがとうございました。今年最後のブログです。

1年間ありがとうございました。今年最後のブログです。

 

今年も本日で最後になります。今年最後のブログになります。

納骨礼拝堂

2016.12 禅林寺、金剛院ご住職週1回のご供養

昨日、禅林寺金剛院ご住職が今年最後のご供養にお越し頂きました。

2016.12 禅林寺、金剛院ご住職週1回のご供養2

おおぞらではたくさんのご遺骨をお預かりしていますが、週に1度、提携寺院さんにお越し頂き宗派の枠を超えご供養して頂いています。

 

年明けも又お越し頂けます。おおぞらも開業から15年経ちますが、変わらぬ思いで月日を過ごしています。

 

今年最後のブログは『ご供養』でした。去年は『ビックサイトでのセミナー』でしたね。その年々により締めくくり方は様々です。

 

皆さん今年はいかがだったでしょうか?おおぞらは今年も様々なペットちゃんやご家族様との出会いがありました。1年間セレモニーだけでなく、たくさんの活動もしました。来年も可能な範囲で行っていきたいと思います。

画像 ゴールデンリトリバー

来年もご利用者様の思いに応えられるセレモニーを目指し、 来る年が皆様方の益々のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おおぞら パソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ

全国ブログ ランキング挑戦中にほんブログ村 その他ペットブログ ペット葬儀・ペット霊園へポチッ

石川県・福井県のペット葬儀社・動物火葬場でトラブル・苦情続発!!北陸地方で起こるペット葬儀トラブル 石川県・福井県のペット葬儀社・動物火葬場でトラブル・苦情続発!!

 

« »