福井ペット葬儀社・動物火葬場おおぞら|福井市敦賀市等福井県全域対象|犬猫等

福井県ペット葬儀社 どうぶつセレモニーおおぞらのブログ&スマホ(スマートフォン)専用ホームページ。

『九州北部豪雨』で被災したペットちゃんのための寄附金

『九州北部豪雨』で被災したペットちゃんのための寄附金

 

9月1日は『防災の日』です。防災について今一度考える日でもあります。そこで今回はこちらのお話です。

 

日本の異常な自然災害はどこまで続くのでしょうか?今年7月に福岡県と大分県で異常気象(豪雨)が起きました。

 

36名の尊い命が亡くなり、負傷者もたくさん出ました。テレビ等でご存じの方も多いと思いますが『九州北部豪雨』です(国土交通省HP

 

この災害の特徴は広範囲に渡ることです。被害に遇ったのは人間だけではありません。ペットちゃんも同じです。

 

ペットちゃんに関しては、県、獣医師会などで、福岡県災害時ペット救護本部大分県被災動物救護対策本部が立ち上がり、日々活動されています。

 

そこで、この現地動物救護本部を支援するために、(一財)ペット災害対策推進協会が寄附金の募集をはじめました。

H29.7 九州北部豪雨 寄附金チラシ

クリック拡大

 

是非ご協力お願いします。

 

最後に今回の豪雨で亡くなられた方々には、心からのご冥福をお祈り致します。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おおぞら パソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ

全国ブログ ランキング挑戦中にほんブログ村 その他ペットブログ ペット葬儀・ペット霊園へポチッ

石川県・福井県のペット葬儀社・動物火葬場でトラブル・苦情続発!!北陸地方で起こるペット葬儀トラブル 石川県・福井県のペット葬儀社・動物火葬場でトラブル・苦情続発!!

 

« »