福井ペット葬儀社・動物火葬場おおぞら|福井市敦賀市等福井県全域対象|犬猫等

福井県ペット葬儀社 どうぶつセレモニーおおぞらのブログ&スマホ(スマートフォン)専用ホームページ。

ふくろうカフェ福井に行ってきました♪

ふくろうカフェ福井に行ってきました♪

 

坂川です。だいぶんブログアップが遅くなりましたが、8月1日にふくろうカフェがオープンしたとのことで、どんなものかと行ってきました。

2016,8 ふくろうカフェ福井

場所は福井健康福祉センターの近くにあります。

2016,8 ふくろうカフェ福井2

2016,8 ふくろうカフェ福井3

2016,8 ふくろうカフェ福井4

当たり前ですが生き物メインですから、注意事項、説明事項があります。

2016,8 ふくろうカフェ福井5

金額は1時間2000円です(1ドリンク付き)猫カフェよりはだいぶん高いです。この辺も内容を見て判断しましょう。

2016,8 ふくろうカフェ福井6

入口にはハリーポッターにも登場する白ふくろうの子です。

2016,8 ふくろうカフェ福井7

2016,8 ふくろうカフェ福井8

2016,8 ふくろうカフェ福井9

とても愛嬌のある子です。この子はふれあいはNGです。

2016,8 ふくろうカフェ福井10

この子はメンフクロウのそらちゃんです。ハート型の顔をしています。

2016,8 ふくろうカフェ福井11

時折飛びたいのでしょう、羽ばたきました。

2016,8 ふくろうカフェ福井12

2016,8 ふくろうカフェ福井13

最初から羽ばたいています。この子はこなつちゃんです。

2016,8 ふくろうカフェ福井14

2016,8 ふくろうカフェ福井15

2016,8 ふくろうカフェ福井16

私も持ちましたが重さもあります。

2016,8 ふくろうカフェ福井18

2016,8 ふくろうカフェ福井19

2016,8 ふくろうカフェ福井20

2016,8 ふくろうカフェ福井21

こなつちゃん、そらちゃんが気になっています。そらちゃんは目を逸らしました。

2016,8 ふくろうカフェ福井22

2016,8 ふくろうカフェ福井23

つぶちゃんは素手で大丈夫です。

2016,8 ふくろうカフェ福井24

2016,8 ふくろうカフェ福井25

1時間交代で登場するそうなので、この子たちはお休み中です。

2016,8 ふくろうカフェ福井26

 

おおぞらスタッフには猛禽類が好きで東京まで行くスタッフもいますので、好きな方は気軽にお声掛け下さい。こないだは静岡の『掛川花鳥園』に行ったみたいです。かなり好きですよ~

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おおぞら パソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ

全国ブログ ランキング挑戦中にほんブログ村 その他ペットブログ ペット葬儀・ペット霊園へポチッ

石川県・福井県のペット葬儀社・動物火葬場でトラブル・苦情続発!!北陸地方で起こるペット葬儀トラブル 石川県・福井県のペット葬儀社・動物火葬場でトラブル・苦情続発!!

ペット火葬場から出る有害物質問題

« »