福井ペット葬儀社・動物火葬場おおぞら|福井市敦賀市等福井県全域対象|犬猫等

福井県ペット葬儀社 どうぶつセレモニーおおぞらのブログ&スマホ(スマートフォン)専用ホームページ。

手づくりお惣菜『じんべえ』さんデビュー

手づくりお惣菜『じんべえ』さんデビュー

 

坂川です。

先日ついに、手づくりお惣菜のお店『じんべえ』さんのあの有名な食べ放題のランチバイキング行ってきました。

じんべえさん外観

今までお店は行ったことあるものの駐車場が分からず、諦めたこともあります。しかしオーナーの林さんにすぐ近くにあることを教えて頂き、問題はすぐ解決しました(コチラ

 

ランチバイキングが人気なのは充分分かっていましたので、早めの11時台に行きました。しかし、、、それでもいっぱいでした 外人さんもいました。しかし運良く空きが出まして、すぐ食べることが出来ました。

 

そしてついにデビュー。視界いっぱいに入ってくる40種類のおかずは圧巻でした(コチラ

食べることに夢中で写真を撮り忘れました

 

おかずの中で有名な昆布巻き、黒豆、大学いもは全部ゲット出来ました。

個人的には、ブロッコリーと厚揚げの胡麻和え、グラタン、そしてオーナー林さんオススメのズッキーニのチーズ入り天ぷら、舌がとろけました

 

皆さんバイキングで終わることなんてしません。会計に並ぶお客さんの手には複数のお惣菜、、、美味しいものはお持ち帰りしたいものです。一人いじめはいけません

私もこの通り

じんべえさん お持ち帰りお惣菜

バイキングも良心的なお料金ですが、お持ち帰りも良心的です。

 

これは流行るはずです。地元で採れた野菜などをふんだんに使い作られたお惣菜、箸が止まりません。

 

人気店ですので混んでいる可能性もありますが、かなりのオススメです。私はまた行きたいと思います。

 

『じんべえさん』のホームページはこちらです。

じんべえさんホームページ

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おおぞら パソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ

全国ブログ ランキング挑戦中にほんブログ村 その他ペットブログ ペット葬儀・ペット霊園へポチッ

石川県・福井県のペット葬儀社・動物火葬場でトラブル・苦情続発!!北陸地方でペット葬儀トラブル増加中 石川県・福井県のペット葬儀社・動物火葬場でトラブル・苦情続発!!

 

« »