福井ペット葬儀社・動物火葬場おおぞら|福井市敦賀市等福井県全域対象|犬猫等

福井県ペット葬儀社 どうぶつセレモニーおおぞらのブログ&スマホ(スマートフォン)専用ホームページ。

福井市Y様のウェルシュ・コーギーのももこちゃん

福井市Y様のウェルシュ・コーギーのももこちゃん

 

今日葬儀をされました福井市Y様のウェルシュ・コーギー・カーディガンのももこちゃんをご紹介します。

 

福井でも数頭しかいないウェルシュ・コーギー・カーディガンです。ペンブロークと違い、コーギーでも断尾されていません。

福井市Y様 Wコーギーももこちゃん

このももこちゃん、過去にフジテレビの『きょうのわんこ』に出演したことがあります。

福井市Y様 Wコーギーももこちゃん2

なんと5回も!!『きょうのわんこ』の大ファンだそうです。

福井市Y様 Wコーギーももこちゃん3

『きょうのわんこ』のぬいぐるみのモデルにも選ばれたことがあるそうです。写真、右上のワンちゃん

福井市Y様 Wコーギーももこちゃん4

また全国紙コーギースタイルにも2ページ特集されていました。極めつけはこちらです。

福井市Y様 Wコーギーももこちゃん5

FIFAワールドカップのフジテレビのマスコット犬にも選ばれたそうです。

あのワールドカップです

福井市Y様 Wコーギーももこちゃん6

ご家族の深い愛情に包まれ、コーギーのワンちゃんでは長生きの14歳で永眠しました(8月で15歳でした。)

福井市Y様 Wコーギーももこちゃん7

ご主人様がウェルシュ・コーギー・カーディガンが好きで飼い始めたそうです。数年前に東京から福井県に引っ越しされたそうです。

福井市Y様 Wコーギーももこちゃん8

相棒のかりんちゃん、今朝ももこちゃん亡くなられてから様子がおかしいそうです。

福井市Y様 Wコーギーももこちゃん9

人間だけでなく、悲しいのはペットちゃんも同じです。おおぞらは、専門家が在籍していますので、『ペットちゃんのペットロス』にも対応しています。

福井市Y様 Wコーギーももこちゃん10

しかし珍しいカラーです。よく聞かれるそうです。

 

以前東京で飼われていた猫ちゃんは、なんと26歳まで生きたそうです。お家の中を見ましても、本当に動物さんを大切にされているのが分かります。

 

スタッフ一同、ご生前大活躍されました、ももこちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おおぞら パソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ

全国ブログ ランキング挑戦中にほんブログ村 その他ペットブログ ペット葬儀・ペット霊園へポチッ

石川県・福井県のペット葬儀社・動物火葬場でトラブル・苦情続発!!北陸地方でペット葬儀トラブル増加中 石川県・福井県のペット葬儀社・動物火葬場でトラブル・苦情続発!!

 

 

« »