福井ペット葬儀社・動物火葬場おおぞら|福井市敦賀市等福井県全域対象|犬猫等

福井県ペット葬儀社 どうぶつセレモニーおおぞらのブログ&スマホ(スマートフォン)専用ホームページ。

ペットシッターゆうさんの新しいパンフレット

ペットシッターゆうさんの新しいパンフレット

 

おおぞらのブログで度々出てきます『ペットシッターゆうさん』

福井県内で初めてペットシッターを手掛け、その後介護サポート、そして送迎代行までしています。

そのペットシッターゆうさんの新しいパンフレットが出来上がりました。


クリック拡大

 

そしてこの度、ペットちゃんとの悩みや不安を一緒に考えて頂く『オンラインセッション』も開始されました。

クリック拡大

 

ペットシッターゆうさんは、動物業界に長年携わり、様々なお仕事や活動もされています(コチラ)

そんなペットシッターゆうさんが飼い主さんと一緒な目線で考えて頂けるサービスです。

おそらく福井県で初の試みだと思います。是非ご覧ください。

『オンラインセッション』専用ページ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

福井県ペット情報コーナー

ペット葬儀 火葬 納骨トラブル

 

«