福井ペット葬儀社・動物火葬場おおぞら|福井市敦賀市等福井県全域対象|犬猫等

福井県ペット葬儀社 どうぶつセレモニーおおぞらのブログ&スマホ(スマートフォン)専用ホームページ。

国内最大級の動物慰霊祭の第1回目の打ち合わせ

国内最大級の動物慰霊祭の第1回目の打ち合わせ

 

坂川です。先日東京に足を運び、今年1回目の『動物慰霊祭大法要』の打ち合わせを行ってきました。この国内最大級の『動物慰霊祭大法要』を施行するのは、東京や神奈川で有名なペット葬儀社、平和会ペットメモリアルさんです。その若月一朗代表と現地に行き、打ち合わせを行いました。

1

逆光であまりキレイに撮れていませんが、その姿は壮大です。

増上寺を詳しく知りたい方はコチラ

2

福井でも年々浸透してきています『動物慰霊祭大法要』、今年は早めの準備をと、今回の打ち合わせとなりました(もう一度、春にも行います。)

おおぞらでの大法要受付は6月1日(月)から行います。

 

参加した人の多くが「人間の供養よりもすごい」「あの増上寺でここまでしてもらえるうちの子は幸せ」「全国から集った、動物さんに深い愛情をお持ちの方々と一つになれた」「スケールが大きすぎて感動した」等、本当に素晴らしい『動物慰霊祭大法要』です。

一例ですが、去年の『動物慰霊祭大法要』の動画をご覧下さい。

 

今年も7月20日(海の日)に、全国の動物さんの思いが、ここ増上寺で集結します。多くの方の力、思いで作られている『動物慰霊祭大法要』是非ご供養をご希望の方はおおぞらにてお尋ね下さい(当日、増上寺行けなくても大丈夫です。)

 

さて、打ち合わせは多岐にわたり、気づいたらお隣り東京タワーもこのようになっていました。

3

4

5

開花した梅の木と一緒に撮影してみました。

6

7

当日、『動物慰霊祭大法要』の増上寺まで出席される方は、東京タワーの観光とセットというのも一つかもしれません。その他にも見所はいくつもありますが、、、

 

おまけ

8

行きしなの新幹線で撮れた「マウント富士」。北陸新幹線が福井まで延長されると、これを見る機会も一気に減るのでしょうね。しかし増上寺同様、壮大です。

9

 

 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おおぞら パソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ

全国ブログ ランキング挑戦中にほんブログ村 その他ペットブログ ペット葬儀・ペット霊園へポチッ

石川県・福井県のペット葬儀社・動物火葬場でトラブル・苦情続発!!北陸地方でペット葬儀トラブル増加中 石川県・福井県のペット葬儀社・動物火葬場でトラブル・苦情続発!!

 

 

« »