福井ペット葬儀社・動物火葬場おおぞら|福井市敦賀市等福井県全域対象|犬猫等

福井県ペット葬儀社 どうぶつセレモニーおおぞらのブログ&スマホ(スマートフォン)専用ホームページ。

ペットシッターゆうさんのホームページが新しくなりました。

ペットシッターゆうさんのホームページが新しくなりました。

 

福井県内で唯一のペットシッター、介護を手がける『ペットシッターゆうさん』が、ホームページを大幅に新しくされました。もちろん最新のホームページですから、スマートフォンにも対応されています。

ペットシッターゆうさん ホームページ

ホームページ

 

動物好きにはたまらないかわいいホームページですね。

 

ペットシッターゆうさんは、動物病院の勤務を始め、CAPP活動(アニマルセラピー)、(公社) 日本愛玩動物協会 福井県支部での動物愛護活動等、本当に幅広い経歴をお持ちです。

 

大の動物好きで、特に猫好きとしても有名です  猫 猫 猫 猫 猫 猫

 

全国のペットとして飼われている半分以上が高齢ペットという情報があります。おおぞらとしても介護のことについては、ペットシッターゆうさんを推薦します。

過去の記事も参考に

 

ペットシッターゆうさん ロゴ

 

ペットシッターゆうさん ロゴ

ロゴもかわいいですね 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おおぞら パソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ

全国ブログ ランキング挑戦中にほんブログ村 その他ペットブログ ペット葬儀・ペット霊園へポチッ

石川県・福井県のペット葬儀社・動物火葬場でトラブル・苦情続発!!北陸地方でペット葬儀トラブル増加中 石川県・福井県のペット葬儀社・動物火葬場でトラブル・苦情続発!!

 

« »