福井ペット葬儀社・動物火葬場おおぞら|福井市敦賀市等福井県全域対象|犬猫等

福井県ペット葬儀社 どうぶつセレモニーおおぞらのブログ&スマホ(スマートフォン)専用ホームページ。

提携お花屋さん、紅白歌合戦で福井新聞掲載

提携お花屋さん、紅白歌合戦で福井新聞掲載

 

年が明けました。今年1年よろしくお願いします。

北陸は大雪で大変なことになっています。北陸の雪の凄さが戻ってきた感じです。昨日は、おおぞらの前の山の木が、雪の重さで何本か折れ大変でした。人間も動物さんも生活するのがやっとですね。

 2015.1.3 大雪


そんな中、おおぞらの提携しているお花屋さん『あいりぃさん』の代表・五十嵐さんが今朝、福井新聞に大きく掲載されました。

あいりぃさん 福井新聞掲載 2015.1.3

クリック拡大

 

以前から五十嵐代表は伝統工芸の『越前和紙』を使いお花作りをして、展覧会も開催されており、たくさんの方が足を運ばれています。 

あいりぃさん チラシ 

クリック拡大

 

 今回その作品が桂由美さんの目に止まり、紅白歌合戦という結果に、、、分かる方にはその良さが分かるんですね。

 

おおぞらのお花は福井市越前町に店舗を待つ『あいりぃさん』のお花です。美しく新鮮なお花をいつも提供して頂いています。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おおぞら パソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ

全国ブログ ランキング挑戦中にほんブログ村 その他ペットブログ ペット葬儀・ペット霊園へポチッ

石川県・福井県のペット葬儀社・動物火葬場でトラブル・苦情続発!!北陸地方でペット葬儀トラブル増加中 石川県・福井県のペット葬儀社・動物火葬場でトラブル・苦情続発!!

 

« »