福井ペット葬儀社・動物火葬場おおぞら|福井市敦賀市等福井県全域対象|犬猫等

福井県ペット葬儀社 どうぶつセレモニーおおぞらのブログ&スマホ(スマートフォン)専用ホームページ。

心優しい飼い主さん、是非現れて頂けますように・・・

心優しい飼い主さん、是非現れて頂けますように・・・

 

もう様々な場所で話が持ち上がっています、さくら通り動物病院さん(福井市)の前で起きた、こちらの動物愛護管理法違反の遺棄、動物虐待、皆さんご存知なのですが敢えてお話します。

福井市さくら通り動物病院さん 動物虐待のワンちゃん

クリック拡大

2014年11月27日 福井新聞

 

口縛られ?負傷の犬保護 福井

2014年11月27日 読売新聞

 

言葉を失う内容です。全国的に見ても珍しい、身体的虐待と遺棄罪の2つが該当するであろう卑劣な内容です。

反響が大きくアチラコチラでこの内容が話題になります。

 

そしてこのさくら通り動物病院さんで、このワンちゃんの里親募集が開始されました。

福井市さくら通り動物病院さん 動物虐待のワンちゃん

シュナウザー系Mix、女の子、2~4歳

福井市さくら通り動物病院さん 動物虐待のワンちゃん

今は体力や体重が戻ってきているとのことで、これもひとえにさくら通り動物病院さんの院長先生やスタッフさんのお陰だと思います。本当に頭が下がります。

福井市さくら通り動物病院さん 動物虐待のワンちゃん

優しい顔をしています。

福井市さくら通り動物病院さん 動物虐待のワンちゃん

傷口もだいぶん治っています。

 

このような背景も考慮し温かく家庭に迎え入れてくださる方、是非お待ちしています。

おおぞらからも是非よろしくお願いします。

さくら通り動物病院さん

休み:水曜日と日祝の午後

Eメール:sa-ah@sakura-ah.com

TEL:0776-29-7616

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おおぞら パソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ

全国ブログ ランキング挑戦中にほんブログ村 その他ペットブログ ペット葬儀・ペット霊園へポチッ

石川県・福井県のペット葬儀社・動物火葬場でトラブル・苦情続発!!北陸地方でペット葬儀トラブル増加中 石川県・福井県のペット葬儀社・動物火葬場でトラブル・苦情続発!!

 

 

« »