福井ペット葬儀社・動物火葬場おおぞら|福井市敦賀市等福井県全域対象|犬猫等

福井県ペット葬儀社 どうぶつセレモニーおおぞらのブログ&スマホ(スマートフォン)専用ホームページ。

あわら市の観光PV撮影のご家族様

あわら市の観光PV撮影のご家族様

 

あわら市の坂野様から嬉しいご報告がありました。

ちょっと日が経ちますので忘れている方もいるかもしれませんので、もう一度お伝えしますと、おおぞらご利用のご家族様で、あわら市の観光プロモーションビデオのシナリオ最優秀賞を受賞されたご家族様です(コチラ

しかも愛するコーギーのちょびちゃんが登場し、ちょびちゃん目線のシナリオとなっています。

 

ちなみにちょびちゃんはこんなにかわいいワンちゃんです。

あわら市坂野様ちょびちゃん

あわら市坂野様ちょびちゃん あわら市坂野様ちょびちゃん あわら市坂野様ちょびちゃん

あわら市坂野様ちょびちゃん

おおぞらの今年の年供養祭お手紙コーナーのご家族様としてもお願いをしました(コチラ

 

その坂野様から近況報告としまして、プロモーションビデオの撮影の様子をお聞きしました。

あわら市坂野様PV撮影現場2

10月18日(土)午前の竹田河原の撮影の様子

撮影の裏側はこんな風になっているんですね。すご~い

そして坂野さんは、娘さんと2人でちょびちゃんそっくりなコーギーのワンちゃんで散歩するという形で出演したそうです。

あわら市坂野様PV撮影現場3

あわら市の有名なペット美容室・ドッグヘアーわん’Sの吉田さんもワンちゃんと出演したそうです。

あわら市坂野様PV撮影現場

午後から今年福井県の動物愛護フェスティバルが行われたトリムパークでの撮影です。

ここでも坂野さん、コーギーちゃんと一緒に出演しています。すごく賑やかでいい雰囲気の撮影だったそうです。

 

シナリオも素晴らしいですが、ワンちゃんや動物好きな方々が出ているということで、非常に楽しみなビデオになりそうです。

 

 また追ってご報告します。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おおぞら パソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ

全国ブログ ランキング挑戦中にほんブログ村 その他ペットブログ ペット葬儀・ペット霊園へポチッ

石川県・福井県のペット葬儀社・動物火葬場でトラブル・苦情続発!!北陸地方でペット葬儀トラブル増加中 石川県・福井県のペット葬儀社・動物火葬場でトラブル・苦情続発!!

 

« »