福井ペット葬儀社・動物火葬場おおぞら|福井市敦賀市等福井県全域対象|犬猫等

福井県ペット葬儀社 どうぶつセレモニーおおぞらのブログ&スマホ(スマートフォン)専用ホームページ。

◆ 足型メモリー(肉球)

◆ 足型メモリー(肉球)

可愛かった動物さんの肉球がキレイに残せる『足型メモリー』

足型メモリー表紙

 

動物さんのプニュプニュした肉球(パッド)可愛いですよね。

動物さんの代名詞として使われることも多いこの肉球。

 

そんな肉球を専用の物で残してしまおうと考えられたのが『足型メモリー』

※人間の指で言えば、指紋が取れるくらいリアルに残せます。

 

下記の写真すべて、クリックで拡大できます。

足メモ 全体

残念ですが 火葬に入ってしまいますと足型メモリーは作れません。

このキレイに出来上がっている肉球をご覧ください。

足メモ 猫ちゃん広 ピンク

猫ちゃん(ピンク色)

足メモ 猫ちゃん ブルー

猫ちゃん(ブルー色)

足メモ 猫ちゃん 3色

上記の猫ちゃんの3色版

チワワちゃん(ブルー色)

中型犬(ピンク色)

猫ちゃん(白色)

猫ちゃん(ピンク色)

ロシアンブルーちゃん(ブルー色)

足メモ マルチーズ小 ピンク

小さめのマルチーズちゃん(ピンク色)

足メモ マルチーズ大 ブルー

大きめのマルチーズちゃん(ブルー色)

足メモ ダックス ブルー

ダックスちゃん(ブルー色)

足メモ シェパード 白

シェパードちゃん(白色)

足メモ シェパード ブルー

シェパードちゃん(ブルー色)

 

足型の色はブルーピンク白色の3色あります。

製作期間は3日間

(型を取るのにも結構お時間がかかります。)

 

取りやすい前肢のどちらかの肉球で型を取らせて頂きます。

被毛があり型が取れない場合は、ご家族様の了承を得て被毛をカットさせて戴くこともあります。

肉球がメインですので爪は入らない場合があります。

石膏(せっこう)ですので落とすと割れてしまいますので取扱いには充分お気をつけ下さい。

 

足型メモリー可能なペットちゃん一覧

犬、猫、フェレット、モルモット、リスザル

微妙 プレーリードッグ

フェレットちゃんの肉球

 

 

【足型メモリー】

~1キロ 3,300円

~5キロ 3,800円

~15キロ 4,400円

15キロ~ 4,800円

 

家族葬、特別葬等の場合

+2,200円

(通常3日かかるものを即日お渡し。この場合、製作は1個のみ。もしも作成出来なかった場合は返金制度有り)。

 

« »