福井ペット葬儀社・動物火葬場おおぞら|福井市敦賀市等福井県全域対象|犬猫等

福井県ペット葬儀社 どうぶつセレモニーおおぞらのブログ&スマホ(スマートフォン)専用ホームページ。

プライバシーポリシー

■本サイトのご利用にあたって

本サイトをご利用頂く際は、事前に以下の文章をお読みいただき、ご理解した上で本サイトをご活用ください。本サイトにアクセスしてこれを利用した場合は、このサイトポリシーに同意したものとします。又、当社はお客様への情報の不正アクセス、破壊、改ざん、漏えいなどのトラブルを防止するために、セキュリティを高める取組を継続的に行っています。

■著作権について

当社サイト及び当社サイト上に掲載される個々の文章、写真、画像、その他の著作物(以下、「コンテンツ」という)に関する著作権は、当社または原著作者その他の権利者に帰属します。 個人的な利用を目的として印字や保存等する場合、その他著作権法により認められる場合を除き、コンテンツを当社の許諾を得ることなく、複製、公衆送信、改変、切除、お客様のサイトへの転載等する行為は著作権法により禁止されていますので、事前に当社にご連絡頂くようお願い致します。

■閲覧環境について

OSはWindows98以上で、ブラウザはMicrosoft Internet Explorer5.5以上のバージョンでのご利用を推奨しております。又、画面サイズとして1024×768 pixel以上でご覧になることをお奨めします。

■アクセスログについて

本サイトは、利用者様の使用するIPアドレスを含むアクセスログの記録と保管を行っています。本サイトで記録しているアクセスログは、アクセスの傾向や数といった統計分析、本サイトのサーバーに問題が生じた場合の診断以外の用途には使用していません。統計分析結果は、利用者のアクセス傾向を把握し、今後の本サイト運営の参考とするために使用します。

■免責事項について

当社は、コンテンツ、その他のサイトで提供される情報等(以下、「コンテンツ等」という)の内容に関し、十分に検討、確認作業を行っておりますが、その内容に関し、その正確性、有用性、確実性、安全性、特定目的に対する合目的性その他いかなる保証もするものではありません。コンテンツ等のご利用により万一何らかの損害が発生したとしても、当社は一切責任を負いません。 当社は、サイトの構成、利用条件、URLおよびコンテンツ等を、予告なしに変更または中止、あるいはサイトの運営を予告なしに中断または中止する事があります。尚、当社は理由の内容に関わらず、これらの変更及びこのサイトの運用の中断または中止によって生じるいかなる障害についても責任を負うものではありません。

■JavaScriptについて
本サイトの一部のサービスで、JavaScriptを使用しているものがあります。同サービスをご利用の際には、ブラウザ側でJavaScriptの設定をオンにしていただきますよう、お願いいたします。















料金 供養トラブル 口コミ|福井ペット葬儀社動物火葬場 犬猫他






 ↑ お電話はこちらから ↑

夜間 (20時~翌朝7時) の対応

夜間は留守電対応となり、お名前を残されている方は、朝7時以降 順番にかけさせて頂きます。