福井ペット葬儀社・動物火葬場おおぞら|福井市敦賀市等福井県全域対象|犬猫等

福井県ペット葬儀社 どうぶつセレモニーおおぞらのブログ&スマホ(スマートフォン)専用ホームページ。

敦賀市道端様から供花頂きました。

敦賀市道端様から供花頂きました。

 

今日はいつも変わらぬ思いでご供養をされています敦賀市の道端さんのお話です。

ちょうど今日で1年、愛犬アビちゃんの1周忌 個別供養をされました。

越前町塚崎さん個別供養2015.8-7

 

1年経っても寂しい気持ちは変わらず、ご家族皆さんで個別供養に参加されていました。禅林寺ご住職読経の下、厳かに執り行われました。

そしてその際飾られていました供花をおおぞら2階に飾ってくださいと、現在本尊様前に飾らせて頂いています。

2017.5 敦賀市道端様アビちゃん供花2

2017.5 敦賀市道端様アビちゃん供花

 

あまりにも大きい供花にご住職、スタッフ一同ビックリしています。ありがとうございます。

 

今回で最後になります年供養祭時にも供花をお持ち頂けるそうです。去年もご参加頂いています。

H28 2016 年供養祭4

道端様のように事前にお伝えして頂ける場合は、生花の受付も行っています。

 

そろそろ最後の年供養祭の案内が本格的に始まります。動物さんの供養を通じて会場が一つになる年供養祭も、15年の歴史に幕を閉じようとしています。動物さんを愛するご家族様と共に貴重なお時間を共有出来たらと思います。

H29 年供養祭ロゴ

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おおぞら パソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ

全国ブログ ランキング挑戦中にほんブログ村 その他ペットブログ ペット葬儀・ペット霊園へポチッ

石川県・福井県のペット葬儀社・動物火葬場でトラブル・苦情続発!!北陸地方で起こるペット葬儀トラブル 石川県・福井県のペット葬儀社・動物火葬場でトラブル・苦情続発!!

« »