福井ペット葬儀社・動物火葬場おおぞら|福井市敦賀市等福井県全域対象|犬猫等

福井県ペット葬儀社 どうぶつセレモニーおおぞらのブログ&スマホ(スマートフォン)専用ホームページ。

提携寺院・禅林寺さんの桜

提携寺院・禅林寺さんの桜

 

桜最後の投稿です。

おおぞら提携寺院でもあり、年供養祭が行われる福井市 禅林寺さんです。

こちらにも美しい桜がありました。

福井市徳尾町 禅林寺

福井市徳尾町 禅林寺2 

2017.4 禅林寺さん桜

2017.4 禅林寺さん桜2

2017.4 禅林寺さん桜3

2017.4 禅林寺さん桜4

 

今年はおおぞら近くの桜を皆さんにご覧になって頂けたかと思います。

 

ここで年供養祭のお知らせがあります。

年供養祭 ぷりん

福井県内で唯一、由緒ある寺院にて(年1回)行われる本格ご供養として年供養祭を執り行ってきました。

15年、開催回数15回、誠に残念ながら今回で最後となります。

詳細は後日発表します。本当にたくさんのご家族様に足をお運び頂き、たくさんのご供養が行われてきた年供養祭ですが、今年で最後となリました。ここまで開催できたことに大変感謝します。

 

是非最後の本格ご供養、たくさんの方に足をお運び頂き、亡き動物さんのご供養と共に見届けて頂けたらと思います。

 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おおぞら パソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ

全国ブログ ランキング挑戦中にほんブログ村 その他ペットブログ ペット葬儀・ペット霊園へポチッ

石川県・福井県のペット葬儀社・動物火葬場でトラブル・苦情続発!!北陸地方で起こるペット葬儀トラブル 石川県・福井県のペット葬儀社・動物火葬場でトラブル・苦情続発!!

 

« »