福井ペット葬儀社・動物火葬場おおぞら|福井市敦賀市等福井県全域対象|犬猫等

福井県ペット葬儀社 どうぶつセレモニーおおぞらのブログ&スマホ(スマートフォン)専用ホームページ。

高木様じっぽちゃんのブログ

高木様じっぽちゃんのブログ

 

今日はご家族様のブログをご紹介します。

パグ犬じっぽちゃんのお母さん、高木様です。

 

じっぽちゃんとの出会いは福井市のあるお店。しかし暮らしてしばらくして、お父さんのお仕事の関係で金沢に引っ越すことに。若い時を金沢で暮らし、若い時はやんちゃもしたそうです。

 

しかし高齢になってからは自然豊かな福井に戻ってきました。高齢になってから危ない時期もありましたが、食事にこだわったり、大好きな散歩も工夫し欠かさず、ご家族の深い愛情に支えられ、なんとかそういう時期も乗り越え、パグ犬では脅威の16歳の生涯を全うしました。

 

高木様は良くお参りにもお越し頂けます。

高木様じっぽちゃん 個別霊座 

 

 

その高木様がブログをされていますので、ご紹介させて頂きます。

高木様じっぽちゃん ブログ

『じっぽちゃんのブログ』

 

お母さんのじっぽちゃんに対する愛情いっぱいのブログです。

是非ご覧になってみて下さい。

 

こちらは高木様はじめ、その他のご家族様のブログが多数掲載されています。

ご家族様情報コーナー

ご家族様ブログ情報

 


 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おおぞら パソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ

全国ブログ ランキング挑戦中にほんブログ村 その他ペットブログ ペット葬儀・ペット霊園へポチッ

石川県・福井県のペット葬儀社・動物火葬場でトラブル・苦情続発!!北陸地方で起こるペット葬儀トラブル 石川県・福井県のペット葬儀社・動物火葬場でトラブル・苦情続発!!

 

« »