福井ペット葬儀社・動物火葬場おおぞら|福井市敦賀市等福井県全域対象|犬猫等

福井県ペット葬儀社 どうぶつセレモニーおおぞらのブログ&スマホ(スマートフォン)専用ホームページ。

すごい!可愛い!スマホカバー完成!!

すごい!可愛い!スマホカバー完成!!

 

先日こちらでおおぞらのスマホカバー(ケース)を紹介させて頂きました(コチラ

すごいスマホカバーが出来上がってきました。思わずスタッフ一同、すごさのあまり止まってしまいました。

 

福井市のA様が愛猫ノアちゃんを思い作られたスマホカバーです。すごい可愛いです。

福井市A様愛猫ノアちゃん スマホカバー

クリック拡大

福井市A様愛猫ノアちゃん スマホカバー

 

A様のこのようにデザイン力たっぷりの画像でも、画像で頂ければスマホカバーは出来ます。頂いた画像がそのままカバーになります。

 

いつも身に着けるスマホだけに、亡くなってからもいつも一緒です。ご興味のある方は、おおぞらにいくつも展示品がありますのでお気軽にご覧下さい。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おおぞら パソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ

全国ブログ ランキング挑戦中にほんブログ村 その他ペットブログ ペット葬儀・ペット霊園へポチッ

石川県・福井県のペット葬儀社・動物火葬場でトラブル・苦情続発!!北陸地方で起こるペット葬儀トラブル 石川県・福井県のペット葬儀社・動物火葬場でトラブル・苦情続発!!

 

« »