福井ペット葬儀社・動物火葬場おおぞら|福井市敦賀市等福井県全域対象|犬猫等

福井県ペット葬儀社 どうぶつセレモニーおおぞらのブログ&スマホ(スマートフォン)専用ホームページ。

会場が動物さんのご供養で一つとなりました。

会場が動物さんのご供養で一つとなりました。

 

お天気にも恵まれました、おおぞら 第15回年供養祭、福井県内からたくさんのご家族様がお越し頂きました。

H28 2016 年供養祭4

H28 2016 年供養祭12

さくらちゃん、大学で散歩2010.8.6

『ご家族様のお手紙コーナー』は小浜市塩野様がさくらちゃんに対し書かれましたお手紙です(コチラ

 

去年を超える過去最多となる、特別塔婆供養と、当日お越しになれないけどご供養を頼まれましたご家族様(一任)となりました。

お越し頂いたご家族様、本当にお疲れ様でした。

 

H28 2016 年供養祭 おおぞらに供花

また供養祭のために供花をお持ち頂きました動物愛護団体さん、ご家族様。当日後はおおぞら2階に飾らせて頂いています。ご協力ありがとうございました。

 

供養祭内容は、後日ゆっくりご報告させて頂きます。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おおぞら パソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ

全国ブログ ランキング挑戦中にほんブログ村 その他ペットブログ ペット葬儀・ペット霊園へポチッ

石川県・福井県のペット葬儀社・動物火葬場でトラブル・苦情続発!!北陸地方でペット葬儀トラブル増加中 石川県・福井県のペット葬儀社・動物火葬場でトラブル・苦情続発!!

 

« »