福井ペット葬儀社・動物火葬場おおぞら|福井市敦賀市等福井県全域対象|犬猫等

福井県ペット葬儀社 どうぶつセレモニーおおぞらのブログ&スマホ(スマートフォン)専用ホームページ。

あの『猫とも新聞』に塚崎さんが1ページ掲載

あの『猫とも新聞』に塚崎さんが1ページ掲載

 

以前取り上げました『猫とも新聞』、多くの猫愛好家の支持を受けて全国展開している、猫ちゃん好きにはたまらない新聞です。

猫とも新聞

 

その猫とも新聞に、おおぞらご利用の越前町・塚崎さんが掲載されました。なんと1ページ掲載です。更になんとおおぞらも出てきます。

猫とも新聞 塚崎さん掲載

クリック拡大

 

17年間共に暮らした「たあちゃん」、残念ながら不運な事故に見舞われた「かんたちゃん」「ふうたちゃん」、現在親密度が上がっている「シャーちゃん」、それぞれの思いや出来事が書かれています。

 

禅林寺、金剛院ご住職のお言葉をとても大切にして頂いている塚崎さん、その様子も写真の所々に登場します。

 

ショッピングセンターSIPYの中で、今や動物愛好家の中では、一番有名な場所になっています。癒やされること間違いなしです。

ショッピングセンターSIPY 塚崎さんテナント 2015.11

 

しかし今回の掲載は、いつも深い愛で正面から向き合ってきた塚崎さんだからこそ、1ページになったものだと思われます。

  

 今回の猫とも新聞、おおぞら2階のこの場所になります。是非お参りの際などにご覧ください。

猫とも新聞2

チワワちゃんのぬいぐるみの後ろです。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おおぞら パソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ

全国ブログ ランキング挑戦中にほんブログ村 その他ペットブログ ペット葬儀・ペット霊園へポチッ

石川県・福井県のペット葬儀社・動物火葬場でトラブル・苦情続発!!北陸地方でペット葬儀トラブル増加中 石川県・福井県のペット葬儀社・動物火葬場でトラブル・苦情続発!!

 

« »