福井ペット葬儀社・動物火葬場おおぞら|福井市敦賀市等福井県全域対象|犬猫等

福井県ペット葬儀社 どうぶつセレモニーおおぞらのブログ&スマホ(スマートフォン)専用ホームページ。

(公社)日本動物福祉協会のカレンダーに掲載

(公社)日本動物福祉協会のカレンダーに掲載

 

坂川です。少しずつ寒くなってきましたね。皆さん体調にお気をつけご自愛ください。ちなみに、帰ったら必ずうがいをする、これが私のルーティンです。

 

さて、私が以前から入会している(公社)日本動物福祉協会があります。こちらは、災害時の動物救護から、日々の電話相談や、動物虐待への対応、飼い主探しのお手伝いなど、本当に幅広く行っている団体です(詳しくはコチラ

名誉総裁は常陸宮妃華子殿下がなられ、昭和32年から社団法人として活動されている歴史ある団体です。

 

この日本動物福祉協会が毎年出している有名な『動物カレンダー』があります。愛犬愛猫の姿が日毎に入るカレンダーです。

こちらに私の家の『もこちゃん』が掲載されました。親ばかですいません

 (公社)日本動物福祉協会の動物カレンダー

 

(公社)日本動物福祉協会の動物カレンダー

クリック拡大 他の方の名前は消してあります。

 

忘れられない3月22日になりそうです。福井県で唯一入ることが出来、又全国に福井をアピール出来嬉しく思います。

 

しかしこのカレンダー、協会が世界的な活動もされていますので、海外のペットちゃんも多いです。来年から館内に掲示しますので是非ご覧下さい。海外のペットちゃんはすごく凛々しいです

 

(公社)日本動物福祉協会の動物カレンダー

三笠宮寛仁親王妃信子殿下のワンちゃんも掲載されています。

 

是非私のペットちゃんもという方は、誰でも応募できますのでチャレンジしてみて下さい。来年から受付が始まります(条件なども下記でご確認下さい。)

(公社)日本動物福祉協会の動物カレンダー

最後に(公社)日本動物福祉協会では賛助会員を募集しています。

(公社)日本動物福祉協会の動物カレンダー

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おおぞら パソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ

全国ブログ ランキング挑戦中にほんブログ村 その他ペットブログ ペット葬儀・ペット霊園へポチッ

石川県・福井県のペット葬儀社・動物火葬場でトラブル・苦情続発!!北陸地方でペット葬儀トラブル増加中 石川県・福井県のペット葬儀社・動物火葬場でトラブル・苦情続発!!

 

« »