福井ペット葬儀社・動物火葬場おおぞら|福井市敦賀市等福井県全域対象|犬猫等

福井県ペット葬儀社 どうぶつセレモニーおおぞらのブログ&スマホ(スマートフォン)専用ホームページ。

猫好きと動物好き夫婦の誕生

猫好きと動物好き夫婦の誕生

 

先日タレントの山口もえさんと、お笑いコンビ「爆笑問題」の田中裕二さんが結婚されました。幸せそうな様子が画面からも良く伝わります。

 

お互い離婚経験がある共通点がありましたが、他にももう一つ共通点があります。それは動物好きであるということ。

 

山口もえさんはペットの資格で有名な『愛玩動物飼養管理士』を昔に取得されています。田中裕二さんは超が付く猫ちゃん好きで有名です。

 

ひょっとしたら二人を近づけたのも猫ちゃんだったのかもしれませんね

動物好きな夫婦と暮らす猫ちゃんも幸せですね

お幸せに


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おおぞら パソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ

全国ブログ ランキング挑戦中にほんブログ村 その他ペットブログ ペット葬儀・ペット霊園へポチッ

石川県・福井県のペット葬儀社・動物火葬場でトラブル・苦情続発!!北陸地方でペット葬儀トラブル増加中 石川県・福井県のペット葬儀社・動物火葬場でトラブル・苦情続発!!

 

« »