福井ペット葬儀社・動物火葬場おおぞら|福井市敦賀市等福井県全域対象|犬猫等

福井県ペット葬儀社 どうぶつセレモニーおおぞらのブログ&スマホ(スマートフォン)専用ホームページ。

(公財)日本盲導犬協会 盲導犬くらぶ 掲載決定!!

(公財)日本盲導犬協会 盲導犬くらぶ 掲載決定!!

 

開業当初からおおぞらとご家族様で「何か視覚障害者や盲導犬のために出来ないか」という思いで地道に続けてきました(公財)日本盲導犬協会の募金・寄付活動、その形が掲載されることになりました。

全国紙『盲導犬くらぶ』

(公財)日本盲導犬協会 盲導犬くらぶ 2015.10

盲導犬をサポートしている所、全てに配布される全国紙です。盲導犬協会の歴史と言ってもいいほどの冊子です。

その中に毎回盲導犬を支援している企業、お店、団体等が掲載される『盲導犬応援団』というページがあります。

(公財)日本盲導犬協会 盲導犬くらぶ 2015.10

(公財)日本盲導犬協会 盲導犬くらぶ 2015.10

誰もが知っている企業から、町の商店街の組合、中小企業、寺院など、様々な所がサポートをしています。

おおぞらはこの『盲導犬応援団』に掲載されることになりました。おそらくペット葬儀社としては全国で初めてだと思います。

ただ、サポーターが多いため数年先になりますが、決定はしました。

ご協力頂いたご家族様にも良いご報告が出来そうです

 

今後も視覚障害者や盲導犬のためにもご協力お願いします。

(公財)日本盲導犬協会 盲導犬くらぶ 2015.10

盲導犬の募金箱はおおぞら1階、冊子「盲導犬くらぶ」はおおぞら2階 憩いの場に置いてあります。

最新のパンレット、シールも置いてあります。

(公財)日本盲導犬協会 盲導犬くらぶ 2015.10

過去の募金・寄付活動はコチラ

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おおぞら パソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ

全国ブログ ランキング挑戦中にほんブログ村 その他ペットブログ ペット葬儀・ペット霊園へポチッ

石川県・福井県のペット葬儀社・動物火葬場でトラブル・苦情続発!!北陸地方でペット葬儀トラブル増加中 石川県・福井県のペット葬儀社・動物火葬場でトラブル・苦情続発!!

 

« »