福井ペット葬儀社・動物火葬場おおぞら|福井市敦賀市等福井県全域対象|犬猫等

福井県ペット葬儀社 どうぶつセレモニーおおぞらのブログ&スマホ(スマートフォン)専用ホームページ。

敦賀市のNPO法人 犬猫の命を守る会さん

敦賀市のNPO法人 犬猫の命を守る会さん

 

今日は嶺南で地道に譲渡活動され、その傍ら普及啓発活動もされています、嶺南では有名な動物愛護団体さんをご紹介させて頂きます。

 

敦賀市のNPO法人 犬猫の命を守る会さんです。以前から福井県の動物愛護週間行事でも一緒させて頂いたり交流はあります。

 

先日もゴールデンウィークに敦賀市の施設でネコちゃんの譲渡会をされていましたので、見学させて頂きました。嶺南では有名な団体さんですから非常にたくさんの方がブースを訪れていました。

 

1人1人の方にお声をかけ、ネコちゃんの話が弾んでいました。譲渡以前に、非常に対話をされている様子が分かりました。

敦賀市 NPO法人 犬猫の命を守る会さん 2015.5

敦賀市 NPO法人 犬猫の命を守る会さん 2015.5

敦賀市 NPO法人 犬猫の命を守る会さん 2015.5

 

おおぞらは、嶺南のご家族様から1番多くのご利用がある葬儀社です。多い時で1日3件の敦賀市の方の葬儀ご利用や、おおい町、高浜町からも葬儀が入ることも珍しくありません。ここ連日も嶺南の葬儀が続いています。

 

そんな中、ご存じの方も多いかもしれませんが、もう一度NPO法人 犬猫の命を守る会さんをご紹介させて頂きたいと思います。

 パンフレットはこちらです(クリック拡大)

敦賀市 NPO法人 犬猫の命を守る会さん パンフレット

敦賀市 NPO法人 犬猫の命を守る会さん パンフレット

PDFはコチラ

 

ワンチャンやネコちゃんの情報や、その他情報が掲載の NPO法人 犬猫の命を守る会さんのフェイスブックはこちら

フェイスブック facebook

 

会の方は純粋に1頭でも多くの命を救いたいと、その気持一心で頑張られています。宜しければ、譲渡やご寄付のご協力よろしくお願いします。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おおぞら パソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ

全国ブログ ランキング挑戦中にほんブログ村 その他ペットブログ ペット葬儀・ペット霊園へポチッ

石川県・福井県のペット葬儀社・動物火葬場でトラブル・苦情続発!!北陸地方でペット葬儀トラブル増加中 石川県・福井県のペット葬儀社・動物火葬場でトラブル・苦情続発!!

 

« »