福井ペット葬儀社・動物火葬場おおぞら|福井市敦賀市等福井県全域対象|犬猫等

福井県ペット葬儀社 どうぶつセレモニーおおぞらのブログ&スマホ(スマートフォン)専用ホームページ。

パーマネントさんのバラのご寄付のお願い

パーマネントさんのバラのご寄付のお願い

 

皆さんゴールデンウィークはいかがだったでしょうか?今年は天気にも恵まれ、穏やかな気温でしたね。

 

おおぞらにもたくさんのご家族様がお参りにお越し頂きました。県外から子供さんが帰郷し、いつもとは違う顔ぶれでお越し頂いたご家族様、1年ぶりにお顔を出されたご家族様、お供えをたくさんお持ちされたご家族様、本当にたくさんのお参りありがとうございます。亡きペットちゃんも喜ばれているのではないかと思います。

個別霊座

 

情報コーナーも大盛況でした。

おおぞら情報コーナー 2015.3.23

 

またパーマネントさんのバラの苗木も人気ありました。おおぞらが葬儀等で忙しく、大したアピールも出来ないまま、バラの苗も置いた所、ご家族様からは「これは何?」「去年も置いてあったパーマネントさんのバラの寄付のものね」と、非常に関心の高いご家族様ばかりでこちらが頭が下がる思いです。

 

遅くなりましたが、ご紹介します。

パーマネントさん バラ寄付2015

1株200円でご寄付のお願いをしています。ゴールデンウィーク中に半分は無くなりました。

パーマネントさん バラ寄付2015

この苗木で購入で救える命もあります。動物愛護は皆さんの少しの出来るというお気持ちから支えられえています。是非お参りの際、よろしくお願いします。

 

またパーマネントさんのバザーのご協力(クリック)も引き続きよろしくお願いします。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おおぞら パソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ

全国ブログ ランキング挑戦中にほんブログ村 その他ペットブログ ペット葬儀・ペット霊園へポチッ

石川県・福井県のペット葬儀社・動物火葬場でトラブル・苦情続発!!北陸地方でペット葬儀トラブル増加中 石川県・福井県のペット葬儀社・動物火葬場でトラブル・苦情続発!!

 

« »