福井ペット葬儀社・動物火葬場おおぞら|福井市敦賀市等福井県全域対象|犬猫等

福井県ペット葬儀社 どうぶつセレモニーおおぞらのブログ&スマホ(スマートフォン)専用ホームページ。

金沢駅はすごかった!!

金沢駅はすごかった!!

 

花粉症と日々戦っている坂川です。

先日金沢市で、北陸動物葬祭協会第17回会合がありました。

会合前に、金沢駅近くに用事があり寄ってきたのですが、少し時間がありましたので、今『時の場所』の金沢駅の写真だけでも撮りたいと寄ってきました。

金沢駅2015.3.23

天然木で作られていた門

大きさに圧倒されます。

夜はこうなるらしいです(コチラ

金沢駅2015.3.23-2

平日でも人が多いですね。

 

あと、写真は撮れませんでしたが、オシャレな水の噴水時計もありました。いろんな文字を写し出すことも可能だそうです。

金沢駅2015.3.23-3

金沢駅、北陸新幹線の乗り場

北陸新幹線スペシャル

金沢駅2015.3.23-5

ひゃくまんさん

幸運をもたらすと言われています。

福井も負けていません。さばトラななちゃん、えい坊くん、ちかもんくん、フクリュウ、、、

とは言え、今の金沢の勢いには勝てません。今度はプライベートでゆっくり金沢駅行ってみたいものです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おおぞら パソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ

全国ブログ ランキング挑戦中にほんブログ村 その他ペットブログ ペット葬儀・ペット霊園へポチッ

石川県・福井県のペット葬儀社・動物火葬場でトラブル・苦情続発!!北陸地方でペット葬儀トラブル増加中 石川県・福井県のペット葬儀社・動物火葬場でトラブル・苦情続発!!

 

« »