福井ペット葬儀社・動物火葬場おおぞら|福井市敦賀市等福井県全域対象|犬猫等

福井県ペット葬儀社 どうぶつセレモニーおおぞらのブログ&スマホ(スマートフォン)専用ホームページ。

越前町塚崎様の愛する猫ちゃんのかわいい絵

越前町塚崎様の愛する猫ちゃんのかわいい絵

 

今回はご家族様の情報です。最近愛する猫ちゃんを不運な事故により亡くされました、越前町の塚崎様です。1年前にも愛する猫ちゃんを病死で亡くされました。残念ですが、死別が続き大変ショックを受けられています。

 

しかしその状況の中で、塚崎様が以前から趣味でやられています絵が、悲しみの軽減の一助となっています。我々スタッフもあまりの絵の素晴らしさに、心が癒やされています。

 

越前町塚崎様 ふうたちゃん

ふうたちゃん

越前町塚崎様 ふうたちゃん

クリック拡大

 

越前町塚崎様 たぁちゃん

たぁちゃん

越前町塚崎様 たぁちゃん

クリック拡大

 

ふうたちゃんの絵は30分位で描けたそうです。

字はその人自身を映すと言われますが絵もそうじゃないでしょうか。優しい塚崎様の思いがそのまま絵に出ているように感じます。

 

現在おおぞら2階に飾ってあります。是非ご覧下さい。

今回残念にも亡くなられたふうたちゃんには心からご冥福をお祈り致します。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おおぞら パソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ

全国ブログ ランキング挑戦中にほんブログ村 その他ペットブログ ペット葬儀・ペット霊園へポチッ

石川県・福井県のペット葬儀社・動物火葬場でトラブル・苦情続発!!北陸地方でペット葬儀トラブル増加中 石川県・福井県のペット葬儀社・動物火葬場でトラブル・苦情続発!!

 

« »