福井ペット葬儀社・動物火葬場おおぞら|福井市敦賀市等福井県全域対象|犬猫等

福井県ペット葬儀社 どうぶつセレモニーおおぞらのブログ&スマホ(スマートフォン)専用ホームページ。

癒される笑顔の動物さんの写真

癒される笑顔の動物さんの写真

 

それではまたまたこのシリーズです。

『動物さん達が持つすごい力』特集、過去21回やりました。(すべてらばQホームページより)

たくさんの反響を頂いています

そして第22弾

こちらです

癒される笑顔の動物さん 絵文字 絵文字

確かに笑っています。人間と暮らしているワンちゃんにはそれが見られて、野生のワンちゃんにはこの表情が見られないそうです。他の動物さんはどうなんでしょうね絵文字

 

過去21回はこちらです。

どんくさい失敗した動物さんの写真 失敗顔 失敗顔

赤ちゃん時代と比べるとこんなに変わった赤ちゃん

シャッターチャンスを見逃さない動物たちカメラ

別種の犬をかけ合わせるとドレス

すっぽり収まった動物たち  PART2

あまりにも似ている動物の親子 ぴかぴかぴかぴか家族ぴかぴかぴかぴか

かわいい動物の赤ちゃんたち赤ちゃん

現実とは思えないほど大きな動物大大大

猫ちゃんに狙われている猫猫猫

クリスマスとかわいい動物さん クリスマス

別の動物たちとの意外な組み合わせバナナ

自分を人間だと思い込んでいる動物たち人間

寝る子は育つ!ぐっすり眠る動物たち寝る

すっぽり収まった動物たち

癒される動物の笑顔

一瞬「あれ?」と悩んでしまう動物たちのミラクル

どう見ても師弟関係…クスッと笑える動物

アメリカ人が称賛する「日本の柴犬を飼うべき27の理由」

そんなに見つめられたらドキドキしちゃう

疲れている方、落ち込んでいる方、癒されたい方、必見です

「何があった…!?」おかしなポーズ

動物さん達が持つ力、本当にすごいです このシリーズ勢いが止まりませんね。。。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おおぞら パソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ

全国ブログ ランキング挑戦中にほんブログ村 その他ペットブログ ペット葬儀・ペット霊園へポチッ

石川県・福井県のペット葬儀社・動物火葬場でトラブル・苦情続発!!北陸地方でペット葬儀トラブル増加中 石川県・福井県のペット葬儀社・動物火葬場でトラブル・苦情続発!!

 

« »