福井ペット葬儀社・動物火葬場おおぞら|福井市敦賀市等福井県全域対象|犬猫等

福井県ペット葬儀社 どうぶつセレモニーおおぞらのブログ&スマホ(スマートフォン)専用ホームページ。

国内最大の動物慰霊祭打ち合わせ

国内最大の動物慰霊祭打ち合わせ

 

今年もおおぞらは国内最大の動物慰霊祭に参加させて頂きます。

去年同様、平和会ペットメモリアルの若月社長と斎場長が打ち合わせをしました(今年は手厚く副社長も同席して頂きました。)

今年の打ち合わせ場所は平和会さんです。

去年の打ち合わせはコチラ

平和会さん入口

平和会さん霊園

行く度に霊園内が整備され、さすが進化する霊園さんと感じました。

特に印象に残りましたのは、『絆』と書かれた東日本大震災の慰霊碑です。

平和会さん 東日本大震災慰霊碑

この慰霊碑に刻み込まれた桜柄は、平和会さんが連携されています馬場先生の『さくら』から来ています。

ペット葬儀社の中で、東日本大震災の義援金活動を一番熱心にされています平和会さんを象徴するかのような慰霊碑です。

 

さて打ち合わせですが、いろいろ念入りに行いました。

2014大法要おおぞらチラシ

クリック拡大

詳細は次回のブログでアップさせて頂きます。

愛するペットちゃんのご供養を国内最大の動物慰霊祭にお願いされてみてはいかがでしょうか?

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おおぞら パソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ

全国ブログ ランキング挑戦中にほんブログ村 その他ペットブログ ペット葬儀・ペット霊園へポチッ

石川県・福井県のペット葬儀社・動物火葬場でトラブル・苦情続発!!北陸地方でペット葬儀トラブル増加中 石川県・福井県のペット葬儀社・動物火葬場でトラブル・苦情続発!! 

 

« »