福井ペット葬儀社・動物火葬場おおぞら|福井市敦賀市等福井県全域対象|犬猫等

福井県ペット葬儀社 どうぶつセレモニーおおぞらのブログ&スマホ(スマートフォン)専用ホームページ。

今年一年間本当にありがとうございました。

今年一年間本当にありがとうございました。

 

今年最後のブログとなります。

来年は戊年、しかし年末にネコちゃんがワンちゃんの数を上回ったという全国調査もあり、ネコちゃんも存在感を出しました。

 

そこでこんな話題です。

なんとご家族様の深い愛情で27歳まで生きたネコちゃんがいます。

2017.12.18 T様くろちゃん3

黒い猫のくろちゃん(女の子)

ご身内からもらわれたくろちゃんはすくすく育ち、猫ちゃん好きなお父さんとお母さんに育てられ、27年の生涯を過ごしました。

2017.12.18 T様くろちゃん2

27年前と言えば、まだご飯に味噌汁をかけてという時代、そんな食事もしていたそうで、途中からキャットフードに切り替えたそうです。

ネコちゃん好きな人と嫌いな人の見極めがとても上手だったそうです。

2017.12.18 T様くろちゃん

(ご家族様の手書きによる記録)

強いて言うなら腎臓が少し悪いだけで他は元気だったそうです。しかしそんなくろちゃんも老いには勝てず、最期は安らかに逝ったそうです(享年27歳)

 

過去に27歳では?というご家族様もいましたが、お話を聞いていると少し引っかかる部分があり公表しませんでしたが、今回のくろちゃんは間違いなく27歳を超えていると判断しました。おおぞら16年目になりますが、ネコちゃんの最高齢です(ちなみにワンちゃんは26歳です。)

 

今年最後は、最高齢のネコちゃんで締めくくらせて頂きました。

 

皆さんは今年一年間どうでしたか?来年は戊年、ワンちゃんのようにパワフルに元気な年にしたいですね。今年一年間本当にありがとうございました。

 

皆さんにとって来年が良き年でありますように。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おおぞら パソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ

石川県・福井県のペット葬儀社・動物火葬場でトラブル・苦情続発!! 北陸地方で起こるペット葬儀トラブル 石川県・福井県のペット葬儀社・動物火葬場でトラブル・苦情続発!!

移動火葬車 訪問火葬車 トラック 移動火葬車・訪問火葬車について 移動火葬車 訪問火葬車 バン

全国ブログ ランキング挑戦中にほんブログ村 その他ペットブログ ペット葬儀・ペット霊園へポチッ

« »