福井ペット葬儀社・動物火葬場おおぞら|福井市敦賀市等福井県全域対象|犬猫等

福井県ペット葬儀社 どうぶつセレモニーおおぞらのブログ&スマホ(スマートフォン)専用ホームページ。

ねこさま王国さんのNEWチラシ&カレンダー

ねこさま王国さんのNEWチラシ&カレンダー

猫ちゃんの団体で有名なねこさま王国さん新しいチラシ画像 newが届きました。

 

ねこさま王国さんと言えば、猫ちゃんの愛護団体では福井県で一番歴史があり、最大規模の猫ちゃん専門団体で、2005年から地道にされています。又、福島県の被災動物の保護なども熱心にされている団体さんとしても有名です(コチラ

 

そのねこさま王国さん新しいチラシ、是非ご覧ください。

2017 ねこさま王国さん チラシ

クリック拡大

また有名な2018年版カレンダーも出ています画像 new

ねこさま王国さん 2018年カレンダー

ねこさま王国さん 2018年カレンダー2

 

おおぞらでも取り扱っていますし、こちらでも取り扱っています。

 

保護猫ちゃん支援ショップ『福猫小町』

ねこさま王国さんバナー

ねこさま王国さん福猫小町バナー

 

福井県内始め、東日本大震災の福島県の保護猫ちゃん問題を地道に一生懸命取り組まれています。是非ご協力お願いします。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おおぞら パソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ

全国ブログ ランキング挑戦中にほんブログ村 その他ペットブログ ペット葬儀・ペット霊園へポチッ

石川県・福井県のペット葬儀社・動物火葬場でトラブル・苦情続発!!北陸地方で起こるペット葬儀トラブル 石川県・福井県のペット葬儀社・動物火葬場でトラブル・苦情続発!!

 

« »