福井ペット葬儀社・動物火葬場おおぞら|福井市敦賀市等福井県全域対象|犬猫等

福井県ペット葬儀社 どうぶつセレモニーおおぞらのブログ&スマホ(スマートフォン)専用ホームページ。

さくらちゃんのかわいいスマホカバー

さくらちゃんのかわいいスマホカバー

 

今日は当社人気のスマホカバーのご案内です。

先日ラブラドールレトリバーのさくらちゃんの49日個別供養が行われたのですが、ご家族様に頼まれたスマホカバーを見せて頂きビックリしました

スマホカバー サクラちゃん

クリック拡大

 

あまりにも可愛いと思いませんか?

ご家族様の思いがそのままデザインとなっています。

なんとさくらちゃんのお墓も同じデザインだそうです。

 

このさくらちゃん、ラブラドールレトリバーとしてはビックリの17歳まで生涯を全うされました。大型犬の平均寿命は10歳と聞きますが・・・

 

ラブラドールレトリバー さくら 17才

お父さんお母さん、本当に大切に飼われていたのはもちろん、何か長生きされた秘訣を聞いてみたところ、お父さんが野菜を作っていて大根の葉やキャベツを喜んで食べていたそうです。本当の自然食、愛情食ですね

 

大切にされている形はかわいいスマホカバーとしても出てきましたね

 

おおぞらでは写真、又は画像1枚あれば簡単にスマートフォンのカバーが出来ます。

スマホカバー 取り付け後

詳しくはコチラ

 

最後にお父さんお母さんに大切にされたさくらちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おおぞら パソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ

全国ブログ ランキング挑戦中にほんブログ村 その他ペットブログ ペット葬儀・ペット霊園へポチッ

石川県・福井県のペット葬儀社・動物火葬場でトラブル・苦情続発!!北陸地方で起こるペット葬儀トラブル 石川県・福井県のペット葬儀社・動物火葬場でトラブル・苦情続発!!

« »