福井ペット葬儀社・動物火葬場おおぞら|福井市敦賀市等福井県全域対象|犬猫等

福井県ペット葬儀社 どうぶつセレモニーおおぞらのブログ&スマホ(スマートフォン)専用ホームページ。

明日からお彼岸、お参りお待ちしています!!

明日からお彼岸、お参りお待ちしています!!

 

明日は「お彼岸入り」です。「お彼岸」は春と秋にあり、それぞれ、春分の日、秋分の日を挟んで前後3日間の期間(計7日間)です。

 

9月20日(水)から9月26日(火)までの7日間

動物愛護週間と同じ日程です。

 

お彼岸はご先祖様に感謝の気持ちを伝える日です。

ご先祖様のお墓参りと一緒に、亡きペットちゃんのお参りにも是非お越しください。

犬と猫

たくさんのペットちゃんがお待ちしています。在りし日のペットちゃんを思い起こし『ありがとう』を伝えてあげて下さい。

新納骨堂

個別霊座

 

外にはお彼岸ののぼり旗が立っています。

お彼岸 のぼり旗

お彼岸中のお参り時間はコチラです。お待ちしています。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おおぞら パソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ

全国ブログ ランキング挑戦中にほんブログ村 その他ペットブログ ペット葬儀・ペット霊園へポチッ

石川県・福井県のペット葬儀社・動物火葬場でトラブル・苦情続発!!北陸地方で起こるペット葬儀トラブル 石川県・福井県のペット葬儀社・動物火葬場でトラブル・苦情続発!!

« »