福井 ペット葬儀社・動物火葬場 おおぞら|ブログ&スマホ(スマートフォン)専用サイト|犬猫他

福井県ペット葬儀社 どうぶつセレモニーおおぞらのブログ&スマホ(スマートフォン)専用ホームページ。

◆ スマートフォンオリジナルカバー(ケース)

◆ スマートフォンオリジナルカバー(ケース)

いつも使うスマートフォンを世界で一つのオリジナルに。

スマホカバー 取り付け後

 

 

現在国民の半数以上がスマートフォン(スマホ)を持っていると言われています(コチラ

その日常生活に馴染んだスマホがこんな風に様変わりします

スマホカバー 取り付け前

通常のスマホの裏面

カバーを付けると

スマホカバー 取り付け後

題材はおおぞらの有名なこちらの画像

おおぞら画像

 

どんな写真でも出来ます。

文字が入っている加工した写真でもOKです。

もちろんペットちゃんの写真じゃなくてもOKです。

 例)愛車、バイク、お家、子供さん等

県外の方でもご注文できます(送料300円)

 

スマホカバー(ケース)チラシ

クリック拡大

 

こちらの商品、MADE IN JAPANフレームの9割以上のシェアを持つ「めがねの聖地」鯖江市、鯖江市の眼鏡関係の会社が行います。

 

ですからクオリティ、料金のお手頃感、すごいです。

 

良い写真を、写真のままだけにしておくだけではもったいないです。いつも身近に、そして持ち歩きましょう♪

 

それではスマホカバーご紹介します。

まずはハードタイプ

3,000円+税

(全てクリック拡大できます。)

スマホカバー(ケース)犬3

スマホカバー(ケース)犬2

スマホカバー(ケース)犬

スマホカバー(ケース)猫

スマホカバー(ケース)猫3

スマホカバー(ケース)猫4

スマホカバー(ケース)猫2

スマホカバー(ケース)猫5

このようなアプリで加工した画像でもOKです。

スマホカバー(ケース)ウサギ

スマホカバー(ケース)おおぞら

 

次に手帳タイプ

5,000円+税

(全てクリック拡大できます。)

スマホカバー手帳(ケース)犬

スマホカバー手帳2(ケース)犬

見本はほとんど、おおぞらに置いてあります。

 

おおぞらで購入されましたご家族様のスマホカバーです(一例)

スマホカバー(ケース)猫7

スマホカバー(ケース)猫6

記念の仲良しお写真もこのように。

スマホカバー(ケース)猫9

パソコンに長けているご家族様ですと、自分の猫ちゃん全てを1枚の画像に加工しこんな素晴らしいカバーを作られるご家族様も。

福井市A様愛猫ノアちゃん スマホカバー

アプリで画像をこんなに可愛くしたケースも。

福井市A様愛猫ノアちゃん スマホカバー

スマホカバー サクラちゃん

こんな素敵な手作り画像をカバーにしたご家族様も。

 

 

ご興味のある方はこちら

ご自分のスマートフォンが対応しているかどうかご確認下さい(コチラ

お渡しまで10日かかります。おおぞらに取りに来て頂きます(ご自宅郵送は+300円)

写真がどのように入るかはこちらにお任せ頂きます。ご指定は出来ません。

お顔のドアップより、少し余白のある写真をお選び下さい。

 

【オリジナルスマホカバー(ケース)】

 ハードタイプ 3,000円+税

手帳タイプ 5,000円+税

 

« »